2008年03月24日       posted by もろすけ

ブヒ集合!

今日はDOG FANの撮影会inららぽーとに参加してきました!!
あややんと一緒に行くはず…でしたが、
急遽仕事が入ってしまい、まろ+私での参加でした。残念…。

道が混むだろうと思って早めに出発!
と思ったら全然混んでなくて昼前に着きました♪
なんだ楽勝だな〜と思って整理券受取後、撃沈。
『整理券No.146』
そして外には長蛇の列…そしてあふれかえるブヒの面々…
何時間並ぶのか…と心がちょっと折れる私…


でもなんと幸いな事に、列に並んでいたお隣さんが偶然にも
ぷるぷる丸さん一家でした♪
080323_1.jpg
しつこくぷるぷる丸にせまるまろたらーっ(汗)
誕生日が近いので似ている所が多くておもしろかったなぁ♪
たまこさん・みっちさんともお話できて嬉しかったです!


そして反対側のお隣さん、ももちゃん。
080323_2.jpg
クゥ〜ンという鳴き方と、このお顔はカワイ過ぎます。


お隣さんに恵まれたおかげで、行列に並びながらの楽しくいられました♪1時間以上並んでいたせいか、撮影時にはまろも大人しく、無事撮影も終了。よかよか。



撮影後には、momoちゃんと源さんを発見!

momoちゃんはあいかわらずカワイイ。
080323_3.jpg
後で他の人のブログ見て知りましたが、なんと手作りなんですねこの服!スゴイ!
(それに比べてまろは最近体に合う服がなく、全裸…)


そして源さん
080323_4.jpg
生コロガリはやっぱりカワイイ!そしてうらやましい!
まろも覚えてくれないかなぁ…


そして休憩時に出会ったコタロウくん。
080323_5.jpg
なんと、実は正月に高速のSAで偶然出会っていた事が発覚!
ほんとにビックリ。
コタロウママに言われるまで気づきませんでしたが、
実はまろがコタロウパパをなめまくっている姿を見てデジャヴを感じてました(笑)



あややんがおらず行くまでは心細かったのですが、
皆さんに会えて楽しく過ごすことができました!
ありがとうございました♪
帰ってあややんに話しましたが、めちゃくちゃうらやましがってました(笑)
是非今度はあややんと一緒にお目にかかりますね。




※ちなみに、今日のベストポーズ
080323_6.jpg
ぷるぷる丸くんです。もうこのカメラ目線がたまりません♪














080323_7.jpg
ん?…あ、あれ…?僕の写真が無いけども… …ぉーぃ…
posted by もろすけ at 01:52 | Comment(10) | TrackBack(0) | まろ日記
この記事へのコメント
撮影会、お疲れ様でしたーw
「まろですっ!」と声をかけてもらえて嬉しかったデス!
まろくん、想像以上におっきくなってたー☆
「もろすけサンもマックいく?」なんてちょと強引だったかな・・・?!なんて思いつつ
オフ会のときはバタバタしちゃってたので
今日はゆっくりまったりご一緒できてヨカッタ〜♪
みんなでブヒブヒ楽しい1日だったケド心残りが・・・

あややんー会いたかったよー涙


Posted by miki at 2008年03月24日 04:15
こんにちは〜
後ろに並んでいた『ももさんのきもち』のmomoままです。
今回偶然にも、mikiさんのお知り合いだったんですね。なんかすごい偶然ヽ(`▽´)/
そしてDOGFAN見ていたら厚木の方だったの? momo家も3年前に厚木に住んでいましたよ〜 って犬に関係ないケド・・・。
写真綺麗に撮ってくださってありがとうございます♪♪

また逢いたいですね。是非 富士にも遊びに来てくださーい。高速で1時間だよ('-^*)/
Posted by momoまま at 2008年03月24日 15:24
まろくん!撮影会行かれたんですね〜羨ましすぎますっ!!!
たくさんのブヒちゃんたちに囲まれてーーいいなぁーいいなぁー★
確かにっ、コレだけ沢山のブヒちゃんたちと一緒に並ぶのなら・・・1時間くらいはあっという間かも(笑)

全裸(笑)のまろくんの載ってるフレブルファン♪発売楽しみです〜〜♪
Posted by yuka at 2008年03月24日 15:35
まろくんも行ったなんて〜!
会いたかった〜〜〜!

行けなかったことがますます悔やまれます!涙
Posted by YUKA at 2008年03月24日 18:18
どーもー!
昨日はお会いできて、うれしかったです☆
オフ会以来に会ったまろ君は、
源よりもBIGになっていて、
なんだか、うれしかったです。
隊長(コタロウ君のぱぱ)が言ってたけど、
まろ君と源の舐め方(激しさ)が似てるんだって!
そこだけはじいさん譲りってことで(笑
Posted by tomo at 2008年03月24日 21:18
撮影会お疲れ様でした!
まろ君に会えて、すっごく嬉しかったです★
そして、もろすけさんともお話することが出来て・・!ほんと行って良かったなぁ!!と
思ってます。
あややんさんにお会いすることが出来なかったのは残念!ですが。

同じ月齢、ということもあって、なにかと
かぶることも多く、お話も参考になりました♪

ブログ、まろ君の写真が少なくって・・
まろ君、「僕は・・・?!」って感じでしたね 笑

またお会いできることを楽しみにしてます!
Posted by ぷるママ at 2008年03月25日 17:51
>mikiさん
いえいえこっちこそ、momoちゃん&mikiさんを無事発見できて良かったです。
さらにマックにも誘ってもらって、とても嬉しかったー♪
(言われずともそっと着いていくつもりでしたがw)

次回はあややんも一緒にゆったりまったりしましょう!

>momoままさん
こんにちわ!
えっ元・厚木市民でしたか。なんたる偶然!
僕も3年前にこっちに引っ越してきたので、どこかですれ違っていたかもしれませんねw
しかもmikiさんのお知り合いだとは…これまた偶然!!
また会いたいですね。もし富士方面に行った際には是非。

>yukaさん
行列でしたが結構アッと言う間でしたよ〜♪
ブヒを見ていたら飽きないのでw
撮影時には全裸は何なので、服を着せました!
疲れているわ、椅子の上だできっとまろは情けない顔をしているでしょうw

>YUKAさん
なかなかお会いできませんねー…
次の機会には是非!!
あややんと一緒に楽しみにしてます♪

>tomoさん
こちらこそありがとうございました。
ゆっくり休憩もできて嬉しかったです!
前回は源さんを撮れなかったので、今回はバッチリ撮りましたよ!!
でもまろは、親戚の源さんよりも大きくなっているわ、まだ大きくなりそうだわでショックでした…
(小さいままでいてほしいのに…)
源さんとまろで隊長を取り合っているのはとてもおもしろかったです♪
激しさも似ているとは…さすが親戚ですw

>ぷるママさん
最初に話した人が偶然にもぷるママさんでとてもビックリ&嬉しかったです♪
おかげ様で最初に気を抜くことができました。

お話していると共通点が結構あって参考になりました。実は留守中の放し飼いのタイミングも同じでした!
(ウチは最近帰ってくると家が酷い状況になってますがw)

またお会いしましょう!!
Posted by もろすけ at 2008年03月27日 01:39
なんだよー、
言ってくれれば一緒に行ったのに。
次はぜひお供しますぜ!
Posted by しおすけ at 2008年03月27日 15:03
今回はフレブルの撮影会なので、イタグレはお呼びでないのです!
Posted by もろすけ at 2008年03月28日 00:51
お久しぶりです。

去年クリスマスオフでお逢いした埼玉の3ブヒのしょ〜こです。

小さいおまめの飼い主です^^

ご無沙汰してしまってごめんなさい。

まろ君お元気ですか!?

この度ブログを引っ越しました。
ご報告がありますのでお手数ですが一度覗いて下さると助かります。
誘導してすみません。
宜しくお願いします。
Posted by しょ〜こ at 2008年07月04日 14:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。