2008年02月23日       posted by もろすけ

枯葉舞い散る中に…

最近全然遊んであげられていなかったので、
今日はまろと一日一緒にいました♪

朝一緒にベッドから起きて、
ご飯一緒に食べに行って(まろはドッグフードだけど…)、
それから公園に行って来ました。
今日は日中温かく、散歩日和でしたね晴れ

久々のボール遊び…
よーし、まろ!
ボール取って来い!

そりゃ!

080223_1.jpg
行け!

080223_2.jpg
行け行けっ!

080223_3.jpg
…あ、あれ?
まろさん…そこまで走っておいて無視ですか…
めっちゃカメラ目線だし(笑)

とまぁ、ボールは一回も取ってきてくれませんでしたふらふら
ボール遊びは気に入らなかったみたいですが、
落ち葉遊びには大ハシャギでした♪



落ち葉とともに舞うまろ。
080223_4.jpg

勢いあまってフレームアウト。
080223_5.jpg



今日はよく遊びましたっ♪へっへっへ
080223_6.jpg
posted by もろすけ at 21:10 | Comment(9) | TrackBack(0) | まろ日記
この記事へのコメント
まろ君必死でボール見てる姿が目がとっても可愛いぞ!!
よかったね遊んでもらえて〜("▽"*)
明日の予定が開いてれば松田のランに行って遊ぶ予定なのでどうですか??
Posted by おちゃ家主人 at 2008年02月23日 22:17
まろくんにとっては「ボール<もろすけサン」w
こうして走る姿を見ると年末に会ったときよりかなりガッチリしたのがわかりマス。
ボールはウチも家の中では出来るのに外でやったら周りが気になってダメでした〜涙

落ち葉と舞うまろくん、さすがもろすけさんですネ!
賞をとれそう☆
Posted by miki at 2008年02月23日 22:34
>おちゃ家主人さん
まろは帰ったらぐっすりでした。

お誘いいただきありがとうございます…
でも今日は僕もあややんも別件があり
松田には行けそうにありません…申し訳ない。
前に行けなかったのもありますし、次に時間のあるときには是非♪
まっちゃちゃん・うーろんちゃんとも遊びたいですしね。

>mikiさん
実は写真担当はあややんさんなのですよ…
なので、正確には「もろすけの投げたボール<あややん」(涙)

さくらの時期にはさくらと一緒に舞わせたいな、と。
Posted by もろすけ at 2008年02月24日 12:40
まろ君、ボールより枯葉のほうがお好き??
そっかぁ。。。
源なんてどっちも好きですけどねぇ(笑
Posted by tomo at 2008年02月24日 16:03
ボールに向かっているのかと、思いきや。
目はしっかりカメラ目線ってとこに、
さらに笑わせて頂きました!!
枯葉の写真、躍動感があっていいですね☆
Posted by ぷるママ at 2008年02月24日 18:57
>tomoさん
公園に行くたびに、
源さんみたいにゴロゴロしてもらいたなと思っていますが、
なかなかまろはやってくれません…。
一度教えてもらいたいです♪

>ぷるママさん
直前まではボールを見ているはずなんですがね…
なぜかそのスピードのまま通り越して行きます(笑)
偶然撮れたわりに結構躍動感があって、僕も気に入ってます!
枯葉が結構いい仕事をしてくれますよ。
Posted by もろすけ at 2008年02月24日 20:42
ちょっとご無沙汰してる間にまろくん育ってる!?枯れ葉似合いますねぇ、まろくん。写真集の写真みたいです。うちのこはあのガサガサ感がたまらないらしくて枯れ葉のところで延々ガサガサごそごそしています。トリュフ探しのブタみたいです(汗)
Posted by なもこん at 2008年02月25日 08:50
>なもこんさん

超お久し振りです、あややんでございます。
いっそがしすぎて頭にお花が咲いてしまいそうです…。

凄まじく育ってますようちの子(´д`;)
そろそろ10kgの大台が見えてきそうです。

くーぱーもお爺ちゃん具合に磨きがかかってるようでなによりです(*´Д`*)
いっそマジでトリュフ探し出来るように育ててください(笑)
Posted by あややん at 2008年03月05日 20:42
こんにちは。
Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。
今回ご連絡させて頂きましたのは、2月よりベータ版をリリースした『Pet-Web』へ新たにブログランキングを開設致しました。
つきましては、是非あなた様のブログをご登録して頂き、他の皆様との情報交換や情報共有にお役立ていただければと思い、ご連絡させて頂きました。
http://www.pet-web.jp
からサイトにて会員登録して頂きプロフィールよりブログURLをご入力いただければ、簡単にランキングへ参加できます。
また、あなた様のブログに専用バナーを貼り付ける事で、あなた様のブログからのアクセスをカウントし更にランキングを上げることもできます。
その他にも、ペット施設検索機能や、施設へのクチコミ情報の投稿や閲覧、マイマップ機能、アルバム機能など、皆様が楽しめる機能も満載です!
きっとあなた様のブログのアクセス数アップや、あなた様とペットの生活を更に素敵なものにするお役立てができると考えております。
是非一度遊びに来ていただければ幸いです。

■ サービス名:Pet-Web(ペットウェブ)
■ URL  :http://www.pet-web.jp.jp
■ 登録料  :無料
■ 利用料  :無料

長文になりまして、誠に申し訳ございません。
よろしくお願い致します。

Posted by ペット専門クチコミ情報サイトの運営局    at 2008年03月14日 16:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/86188866
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。