2008年02月14日       posted by もろすけ

まろチロル

2月14日はバレンタインデー♪
ということで、今年もあややんからチョコをいただきました♪

その名も『まろチロル』
080214_1.jpg
名前の通り、チロルチョコ・まろ・あややんの共同開発なシロモノです手(チョキ)
仕事が忙しく全然ブログも書けていない状況にも関わらず、
こんな夢のコラボレーションを企画しているとは、やるなぁあややんあせあせ(飛び散る汗)
ありがとう♪


結構数があるので、
まろ黒い三連星はもちろんのこと、
080214_2.jpg

まろピラミッドも完成です(笑)
080214_3.jpg


『まろチロル』の他に『あややんチロル』『もろすけチロル』も合わせてもらいました♪
結構量があるので当分楽しめそうです(^m^)
posted by もろすけ at 00:00 | Comment(7) | TrackBack(0) | まろ日記
この記事へのコメント
これ良い!
俺も作れんのかな?
ホワイトデーに皆に配ろうかな〜
Posted by しお at 2008年02月16日 10:45
かわいぃ〜!!
どこにどうやってつくってもらうの!!? 
こんな可愛いの作ったら、配りまくっちゃう!! でも包み紙は捨てさせない★
Posted by 勘太ママ at 2008年02月16日 22:51
わぁ〜〜まろくんつくったのね〜〜
可愛い〜〜♪♪可愛い〜♪♪

私はつい先日、これを知りまして…つくろうと思ったらできるのは1ヶ月も先ってことで(汗)ホワイトデーにも間に合いませんでした(苦笑)
Posted by yuka at 2008年02月17日 02:52
わー!!まろチロルにあややんチロル、もろすけチロルまで!!!

もろすけサン、いいバレンタインデーになりましたネ〜☆

mikiもmomoが1歳のときに作ろうか企み中♪
Posted by miki at 2008年02月17日 03:11
あ、
あややん、メールありがとう☆
次のチャンスに期待w

来月の撮影会かなぁ♪

Posted by miki at 2008年02月17日 03:13
お友達もこのチロル作ってて、
うらやましーと思ってたところです!
かわいくて、食べられないっ!!
Posted by tomo at 2008年02月17日 20:19
>しおさん
お試しあれ…結構時間かかるみたいッスよ。

>勘太ママさん
かわいいッスよね。
『DECOチョコ』で検索してみてください♪
僕も食べ終わった後、包み紙をどうしようかいつも迷うんですよ…
全部残してディスプレイするのもアリかもですね。

>yukaさん
一ヶ月もかかるんですか!?
知りませんでした…
かわいいですもんね、コレ。

>mikiさん
本当、いいバレンタインでした♪
さて、僕は何を返そうかな…

>tomoさん
そうなんですよね。
かわいくて、もったいなくて、なかなか食べれずに残してあります(笑)
Posted by もろすけ at 2008年02月23日 21:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/84208238
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

