2008年02月10日       posted by もろすけ

ちょうど半年

2月10日でとうとうまろも6ヶ月目です♪
ウチに来てからもう5ヶ月か…。
随分と大きくなったもんだなー…(しみじみ)


今日は休日にも関わらずあまり遊んであげられなかったので
お土産でご機嫌を取って見ました。

「もぐもく…」
080210_1.jpg

「あ〜あ、つまんねっ!」
080210_2.jpg

あまりお気に召さなかったようで…ふらふら

昔はなんでも飛びついていたのに、最近は選り好みをするようになりましたよ…この贅沢者!(`Д´)
posted by もろすけ at 00:00 | Comment(5) | TrackBack(0) | まろ日記
この記事へのコメント
六ヶ月おめでとうございます♪
うちも7日に無事に六ヶ月迎えられました。
まろくん、だんだんと大人になってきたんですね☆
おもちゃも好き嫌いが出てきたんだね〜( ̄∇ ̄;)
でも、そんなところにも、成長を感じてしまう、今日この頃です・・☆
Posted by purupurumaru at 2008年02月11日 00:38
まろくん、6ヶ月オメデトウ!!
8キロ・・・?いつの間に〜w
オフ会で会ったときより一回りくらいおっきくなったのかなぁなんて想像してます。
momoはなんとなく体重増加が止まってきました。

前回の記事、もろすけサンとは気づかず
いつもの口調でコメ書いちゃって失礼しました〜笑
Posted by miki at 2008年02月11日 04:00
あっという間の半年ですよねー。
ウチは来月で1年です。
まろ君、ボールお気に召さなかったようで。。。(笑
大人になってきたのかなぁ。
Posted by tomo at 2008年02月11日 14:47
まろく〜ん!!6ヶ月おめでとぉぉ〜♪
ちょっとご無沙汰している間に随分大きくなったりましたね〜!!

ウチのボニーも!今11Kくらいありそうです〜(汗)今、初ヒートで隔離される時間が長く…かなりスネ気味ですが(苦笑)
ブヒ達の成長〜ホントに楽しみですね〜
Posted by yuka at 2008年02月11日 19:33
>purupurumaruさん
そちらこそ六ヶ月おめでとうございます♪
そうですよね、僕も飼い始めた時に比べて色んな所に成長を感じてます。
特に体重…生後半年で9キロって…

>mikiさん
最近計ったらもう9キロありました〜…(泣)小さいままでいて欲しいのに。
いいですねぇ、まろはまだまだ成長しているようです。

いえいえ、あややんだけでなく僕にも気を使わずにどうぞ♪

>tomoさん
ほんと、あっという間ですよね。
成長を見逃さんように、バシバシ写真撮ってます♪

>yukaさん
ありがとうございます!大分大きくなりました♪
特に寝そべった時に、「長っっ!!」って思います(笑)
まだまだ成長しそうなので、楽しみです♪
Posted by もろすけ at 2008年02月23日 21:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/83406499
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

