2008年02月05日       posted by もろすけ

節分

お久しぶりです。
またアっと言う間に一ヶ月が経ってしまいました…
月一更新だなんて、なんて筆不精な…あせあせ(飛び散る汗)

昨日は節分でしたね。
皆さん豆はまきましたか?
我が家は豆まきよりも、まろの変身に夢中でした♪


『鬼は〜〜外!!!』
080204_1.jpg

『福は〜〜内♪』
080204_2.jpg

まろにJust Fitなお面を偶然スーパーで見つけたので、つい…ふらふら(笑)
最近は買い物に行ってても、「あ、これまろにいいかも…」とか考えてばかりの日々です。





P.S.変身に夢中で豆まきを怠ったため、鬼はまだ家にいる模様。




お前ら、ちと俺をおもちゃにしすぎと違うか?
080204_3.jpg

アワワワワ (・Д・`)

posted by もろすけ at 01:54 | Comment(12) | TrackBack(0) | まろ日記
この記事へのコメント
ホントだ〜!!まろくんにピッタリなお面!
可愛いです♪ 買い物に行ったときの気持ちわかりますよ♪ うちも同じだな〜
ご立腹のまろくん、立派なお顔になりましたね〜☆
Posted by 勘太ママ at 2008年02月05日 11:13
すごい!犬用のお面かと思いました!
ちょっとうらやまし〜(笑
まろ君、おっきくなりましたねー。
そのうち源を追い抜いちゃうんだろうなぁ。。。
Posted by tomo at 2008年02月05日 21:14
かわいいね、お面。似合ってる!わたしもうちのちいこ(黒パグ)に探したけど、探しきれなくてお手製でつくって、無理矢理、鬼にしました(笑)
Posted by りんこ at 2008年02月05日 23:14
更新待ってました!
初めてお邪魔します。ハミル親のmanaです。
まろちゃん、すっかり大きくなりましたね〜!
お面がとっても似合ってる♪
うちも今度変身させてみよっかなと思います!
またお邪魔させていただきます〜(^_^)

Posted by mana at 2008年02月05日 23:54
お久しぶりです。
更新待ってました!

お面、よくそんなぴったりなサイズ見つけましたねw

最後の不機嫌そうなまろ君も
サイコーにかわいいです。
Posted by バビ at 2008年02月06日 00:55
ひさしぶりー!!
元気だった?

お面つけたまろくん、かわいすぎるっw
それにしばらく見ないうちにまたおっきくなった??
なんか最後の写真、ずいぶんと男らしーよー☆
Posted by miki at 2008年02月06日 03:27
お久しぶりデス♪
まろくん立派な男子に成長してますね!
顔つきが大人っぽくなってる〜★
豆まき・・うちしてないや。やば。笑
鬼も福も、似合ってるよー!まろくん!!
Posted by purupurumaru at 2008年02月06日 17:36
>勘太ママさん
最近、ウチのまろの顔は、
「ぶさいく」と「かわいい」の境界線を行ったり来たりしながら、
「貫禄」をかもし出してきています♪

>tomoさん
まだ六ヶ月だってのに8キロ強ですよ…
どんどん大きくなって、家の中を走りまわる足音も大きくなって…ちょっと困ってますが
僕を踏み台にして飛び跳ねる時は、ちょっとウッってなります(笑)

>りんこさん
はじめまして!
このお面は近所のスーパーで見つけました。
お手製の鬼!いいですねぇ。
僕も本当は鬼のパンツがどこかに売っていないか探してたんですが、なかなかないもんですよね。
Posted by もろすけ at 2008年02月06日 23:28
>manaさん
お久しぶりです!
横浜ではお世話になりました!
ハミルくんに負けじと、まろはどんどん大きくなります。
また遊んでくださいねー♪

>バビさん
かわいい顔もいいですが、このふとした時の色んな表情がとても人間ぽくって、
そこがたまらないんですよ♪

>mikiさん
更新はすくないですが、まろ・あややんとともに元気に暮らしてますよ!
まろは日に日に男を磨いています♪
そして、ウチに初めて来た頃の写真を見ると、「小っさ!」と思う今日この頃です。

>purupurumaruさん
お久しぶりです!
まろは顔がだんだん大人びてきて、いい味がでてきました(笑)
これからが楽しみです。
Posted by もろすけ at 2008年02月06日 23:46
かわいいー。
俺も飼い始めたらやりたぁい〜。

ぜったいバカ親になるだろうなぁ…。。。
Posted by しお at 2008年02月07日 15:40
待ってました〜♪
おたふく?さんのお面が個人的にヒットです>< まろちゃんかわいすぎ、、。鬼表情すらかわいすぎ、、。節分すっかり忘れてました。こういう行事のたびに帰国したいです(涙)
Posted by なもこん at 2008年02月09日 08:44
>しおさん
是非バカ親になってください♪

>なもこんさん
海外は良く分かりませんが、結構日本って行事が多いですよね♪
その度に色々とまろと一緒に楽しめれば良いなぁと思います。
Posted by もろすけ at 2008年02月11日 00:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

