2008年01月06日       posted by もろすけ

初ドッグラン

お久しぶりです。
筆不精で申し訳ありませんが、久々にまろの近況をレポート♪

ドッグランに初めて行ってきました!(去年のことですが…)
場所はココ↓
http://www.playful-dog.com/
土曜日に行ったものの、雨がパラついていたため
全然他のワンコがいませんでした…残念。
でもリード無しで外で遊べるのは、本当に自由で楽しそうなまろでした。




1.jpg
みなさんコンニチワ。自由犬まろです。
誰もいないから、あややん・もろすけと仕方ないから遊んでやってるんだ。うん。
他のワンコがいれば、じゃれあったりかけっこしたり、それはもうドッグランしまくりなんだけどなー…




ん?
誰か来た?
2.jpg




って



3.jpg
でかーっっっ!
ムリムリ、喰われちゃうって!

ににに、逃げろッ!秘技・うさぎ跳びっ!


4.jpg
ヒィィィィッッッッッッ!!!
ゴメンなさい!ゴメンなさぁーいっ!








とまぁ、初めてのドッグランは『逃げ』なまろでした。

そしてワンコとは誰ともお友達になれず、
その横にいた飼い主さんに慣れ親しんだまろ。
もしかしたら、自分を人間と思ってるんじゃないかなぁ…?
posted by もろすけ at 00:00 | Comment(13) | TrackBack(0) | まろ日記
この記事へのコメント
あけおめ〜
今年もよろしくお願いします。
まろちゃんの鏡餅姿・・・ぷぷぷっ
耳が隠れてるから〜一体化してますね
ぐ〜♪ d(* ̄o ̄)
ドッグランは、色んなワンコと仲良くなれるからいいですよね。
うちの実家は奈良なんですけど、自然ドッグランがいっぱいあるので、
ち〜ちゃんは、そこらじゅうでお友達をいっぱい作ってます。
まろちゃんと遊べたらいいのになっo(*^▽^*)o~♪
Posted by みぃみ at 2008年01月07日 15:49
遅くなりましたが・・あけましておめでとうございます!!今年も宜しくお願いします!!
初ドッグランでは・・まろくん大きなわんちゃんから・・にげちゃったんですね〜〜逃げる時の表情がなんとも・・いいです!!よほど怖かったのかな・・かわいいわ〜
表情豊かなまろくん!ますますかわいくなるんだろうな!楽しみにしています!!
Posted by ボスママ at 2008年01月07日 17:49
>みぃみさん
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

被りモノをすると暴れだすので大人しくしてもらうのに結構苦労しました。
(おかげで泣きそうな顔してますが…(笑))

いいですねー自然ドッグラン。
僕たちがいるのは結構田舎なのですが、あまりそういったものが近くにありません…
うらやましぃっ!
いつかち〜ちゃんと会えるといいなぁ♪
ウチの子は本当に他のワンコとなかなか遊ばないので遊んでもらいたいです!

>ボスママさん
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

この写真はあややんが撮ったのですが、初めて見た時は大爆笑でした。だってものすごく逃げるのに真剣なんですもん。
実際、こんな速かったっけ?と思うほど猛ダッシュでしたが(笑)
Posted by もろすけ at 2008年01月08日 00:01
こんばんは〜☆
今回のブログはもろすけさん作なんですね!
とってもおもしろかったです♪

それにしてもまろくんのボール銜えて横向いている写真、めちゃめちゃカワイイですねぇ★
必死にコッチに駆けてくるまろくんの耳も羽になってる!飛んで逃げれるかもよまろくん(笑)
今度はいっぱいお友達に会えるといいですね♪
Posted by うらママ at 2008年01月08日 01:43
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしまーす☆
まろ君逃げの表情マジかわです!!
源はおっきい子大好きなので、
ものすごい追いかけます。。。
そしてしつこすぎて怒られちゃうんですよー。
Posted by tomo at 2008年01月08日 21:47
>うらママさん
久々に僕が書きました!楽しんでもらえれば幸いです。

『耳が羽みたい』…確かに(笑)
逃げる時のまろもそうですが、最近は人を見ると誰かれ構わず耳が羽になって飛んで行きます♪

>tomoさん
あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします♪
源さんは果敢だなぁ!
まろも見習ってもらいたいものです。
この後も気になってはいたみたいなんですけどね、
一瞬向かって行っては次の瞬間猛ダッシュで逃げる、の繰り返しでした。
Posted by もろすけ at 2008年01月09日 02:45
おっと更新を見逃していました(汗)

ボールを咥えているまろくん、すごくカワイイ!!
初ドッグランはお友達が少なくて残念でしたがきっと広々走れてまろくんは楽しかったでしょうね♪
momoもそろそろ外でボールを使ってみようかなぁ。
それよりロングリード買えって話も笑
HPも見ましたがいろいろ設備もあってステキなドッグランですネ!
でも車じゃないと行けそうにないのが残念〜
しかも注射してない・・・爆
Posted by miki at 2008年01月11日 05:30
あ、1日過ぎちゃったケド5ヶ月オメデトウ☆
これからもすくすく育ってmomoを守ってくれるかわいいまろくんからすてきメンズになってね〜笑
Posted by miki at 2008年01月11日 05:32
>mikiちゃん
相変わらずお返事遅くてゴメンね(´д`;)
5ヶ月のお祝いのお言葉もありがとー☆
何の病気もせず、すくすく大きくなってるよ〜♪

ドッグラン、リード放せるってのがやっぱいいよねぇ。
案外大人しかったりして、実はまろってそんなにヤンチャじゃないのかも、とか発見できたり。

いつかmomoちんとも追いかけっこさせてみたいなぁ(笑)
Posted by あややん at 2008年01月14日 09:55
はじめまして。
ブログ応援サイトのファイブスタイルです。
ブログの記事、拝見させていただきました。

当ファイブスタイルでは、5つのスタイルの
カテゴリからブログをご紹介出来ればと考え、
担当者の私が1つずつ訪問しご紹介させて
いただいております。

今回、会員様が自由にお知らせや告知
などを掲載できる5infoというページを開始
しました!会員様専用メールやbbsをご用意して
いますので是非ご利用してみてくださいね。

是非、訪問していただければと思います。

詳しい説明はこちら⇒ 
http://www.fivestyle.biz/info/guidance

最後になりましたが、不快に思われた方、および
既にご案内を受けた方にはお詫び申し上げます。

ファイブスタイル
http://www.fivestyle.biz
Posted by kitajima at 2008年02月01日 14:14
お久しブヒです^^

去年の暮れにブヒオフ会でお逢いした、3ブヒのしょ〜こです^^

おまめを載せて頂きありがとうございました
<(_ _)>

アレから随分とご無沙汰してしまいましてごめんなさい
(^ ^;Δ

まろ君ドッグラン満喫してますね〜♪

でも本当に必死なお顔してますね

可愛い
(*≧m≦*)

なかなかお伺い出来なくてすみませんが、宜しかったら改めて仲良くして下さい
(o^-')b
Posted by しょ〜こ at 2008年02月01日 14:15
ワンオンワンの木村と申します。

ブログ拝見させてもらい、楽しませていただきました。

弊社では、愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト「woofwoof」
http://www.woofwoof.jp/では、愛犬家の皆様のブログをご紹介するサービスを
行っております。

ご登録いただいたブログには、月間150万ページビューを誇るwoofwoofからリン
クが貼られ、より多くの方にブログをご覧いただけるようになります。
各地域やカテゴリーごとにも記事の投稿ができますので、
愛犬家同士の情報交換にも役立つのでは、と考えております。
是非この機会に、オフィシャルブロガーとしてご登録いただき、人と犬とがもっ
と豊かに楽しく過ごせる環境づくりに力を貸していただけないでしょうか?

現在、ブロガーさんの登録キャンペーンをおこなっており、
woofwoofのバナーをブログに貼っていただきますと、
クオカード500円分のプレゼントも行っております。

以下のホームページに情報が出ていますので、ご登録をお願いします。
http://www.woofwoof.jp/blog_portal/



///////////////////////////////////////////////
〒107-0061 港区北青山3-15-16
株式会社ワンオンワン
TEL.03-5879-6033/FAX.03-6418-6101
http://www.1onwan.jp/
e-mail:kimura@1onwan.jp

愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト
http://www.woofwoof.jp/
///////////////////////////////////////////////
Posted by ワンオンワン木村 at 2008年02月01日 15:35
>しょ〜こさん

お久しブヒです♪

こちらこそご無沙汰してしまいましてごめんなさい…。
おまめちゃんのかわいさには、もう射抜かれましたよ♪またお会いしたいものです。

筆不精でブログなかなか更新できてませんが、是非これからもよろしくお願いします!
Posted by もろすけ at 2008年02月05日 02:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。