2008年01月01日       posted by あややん

賀正 2008

あけましておめでとうございます!

去年はまろが我が家の家族になるという特大イベントがありました。
まろが居るだけでここまで変われるんだ、というぐらい、
彼の存在は私達の中であっという間に大きくなりました。
月並みですが、もうまろの居ない生活は考えられません。

親バカならぬ、飼い主バカで今年は頑張りますので、
どうぞ宜しくお付き合い下さいませ。

では、さっそく飼い主バカ第一弾です。

080101.jpg

ご、ごめんねまろ…(笑)

本日より3日間、我が家はあややんの実家へ里帰りします。
コメントのお返事ができなくなってしまいますが、お許し下さいませ〜(´;д人)
と言うかクルマは平気なまろですが、今回は初めての超長距離。
うーん、かなり心配だわ…。
posted by あややん at 00:00 | Comment(9) | TrackBack(0) | まろ日記
この記事へのコメント
まろクン・あややん・もろすけサン あけおめデス!

新年早々かわいすぎるよ、まろちん☆

mikiもmomoは自分で産んだと思ってるくらい親ばかだよぉ笑
居ない生活は考えられないよネ。

長距離気をつけて楽しんできてね〜♪
今年もヨロシク!

Posted by miki at 2008年01月01日 05:20
あけましておめでとうございます(=^・^=)
鏡餅まろくんもかなりキュートです♪

親バカっぷりは賛同です(#^.^#)
うちも勘太がいなくなったら。。なんて考えられません。

今年もよろしくお願いしますね〜♪
長距離の里帰り、気をつけてください★
Posted by 勘太ママ at 2008年01月01日 16:54
明けましておめでとうございます♪
うちも実家へ帰省中で、ぷるも長距離移動
頑張りましたよ^^;
まろくんもあややんさんも頑張って〜★
今年もブログ楽しみにしてマス!
素敵な一年になりますように(*´∀`*)
Posted by ぷるママ at 2008年01月01日 21:34
あけましておめでとうございます♪
まろちん、そのあたまはヤバいよ。可愛すぎてお腹がいたくなりそう、、;_;
2008年あややんさん一家に沢山幸せがやってきますように☆
それでは今年もどうぞ宜しくお願いします♪
Posted by なもこん at 2008年01月02日 04:59
明けまして おめでとうございます〜♪

うははぁ=3まろくん可愛いでしゅー♪
全身でおめでとうって感じっ!!(笑)

年末のブヒ会に行かれたんですね〜うらやましいっ!
ウチもかなり行きたかったのですが・・他の約束があったので断念しました(涙)

今年は是非まろくんとジャス&ボニーを一緒に走らせたいです〜★
今年もよろしくお願いしますっ!!
Posted by yuka at 2008年01月02日 18:31
あけましておめでとうございます!
帰省中なんですね!まろくんの超長時間車内の様子はいかがでしたか??

お餅の被り物、うららとお揃いでビックリ!しました(笑)
ウチは1ヶ月前に購入したのですが、思ったほど大きくならなかったので、ブカブカで・・
まろくん、似合ってるよ♪

また今年もまろくんの成長楽しみにしています!ヨロシクお願いしますね★
Posted by うらママ at 2008年01月04日 23:38
本当に遅ればせながら…
みなさんあけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします♪

かなり心配だった超長距離移動でしたが、無事帰宅する事ができました。
ウチのまろも疲れたみたいでしたが、一日寝たらすっかり回復したらしく、今日も家で暴れまわっています…

あややんの実家では、会う人会う人の顔をナメ倒しており、本人も大満足だったみたいです♪
なんだかパワーアップして帰ってきた気がします。
飼い主バカとしては、これからがますます楽しみだなぁ。

Posted by もろすけ at 2008年01月08日 00:12
>mikiさん
オフ会の時はウチのまろがお世話になりました!
momoちゃんもかわいいですもんね。オフ会の写真まだ二人で見返してたりしてます♪
まろのいない生活…考えられません…
体重的にも人間の赤ちゃんくらいになってきたので、自分の赤ちゃんのように僕たちも思ってます(笑)

今年もよろしくです!

>勘太ママさん
はじめまして、もろすけです。
あややん・まろ共々いつもお世話になっています。(あまり僕は日記を書けてませんが…)
僕もあややんに負けず劣らず親バカです!
バカでいられるのはとても楽しいですよね。
今年もよろしくお願いします。

>ぷるママさん
はじめまして。そしてあけましておめでとうございます!
あややんと共にまろの親バカをやってます、もろすけです。
長距離移動はやっぱり結構疲れるみたいですが、ウチのまろはずっと膝の上で寝っぱなしでした。
寝顔に癒されて、長距離運転もなんのそのでしたよ!
今年もよろしくお願いします。

Posted by もろすけ at 2008年01月08日 00:26
>なもこんさん
あけましておめでとうございます!
あややんと二人で撮った写真ですが、コレを撮った時はずっと笑ってました(笑)
まろには悪いですが、すっごく情けない顔でかわいいんですもん…
なもこんさんも良い一年でありますように♪
今年もよろしくお願いします!

>yukaさん
あけましておめでとうございます!
あややんと一緒に飼い主バカやってるもろすけです。
そうですか、他の予定があったんですね…残念です。今年こそは一緒に遊べる機会があるといいなぁ〜♪
今年もよろしくお願いします。

>うらママさん
あけましておめでとうございます!
昨年のブヒ会ではまろがお世話になりました。
超長距離運転中はもっと暴れるかなと思ってましたが、思いの他大人しく、
助手席で寄り添ってほとんど寝てましたよ♪
運転中、横で寝てる顔がかわいくてついついよそ見をしてしまうのが危険でした(笑)

うららちゃんの正月着せ替えショー楽しませてもらいました!
やっぱりうららちゃんは小っちゃくてかわいいですね!(ウチはどんどん大きくなります…)

今年もよろしくお願いします♪
Posted by もろすけ at 2008年01月08日 00:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/75246456
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。