2007年12月29日       posted by あややん

4日遅れのクリスマス

既にクリスマスよりお正月の方が近いぐらいですが、
このままだと日の目を見ることがなさそうなのでアップします。

071229.jpg

まろサンタ。
帽子が上手くかぶれてません。

クリスマスイブは2人とも仕事(会社を呪ってやる)、
クリスマス当日はもろすけさん仕事、私は今シーズン初ボードと、
全く今年はクリスマスらしくありませんでした。

せめてまろにはクリスマスプレゼントを、ということで、
サンタ帽に付いてきた靴型のガムをあげてみると、まろちんテンション最高潮に。
今までに見たことのないハシャギようでビックリしました。
あっという間に喰らい尽くしてしまったので、写真でお見せできないのが残念です。

ではでは、遅ればせながらHappy Merry Christmas&あとわずかですが良いお年を!


あ、まろちんとうとう7kg突破しました。
先日食後に胃にダイブされて、中のブツが逆流しかけました…キタナイ話ですみませぬ。
posted by あややん at 06:33 | Comment(5) | TrackBack(0) | まろ日記
この記事へのコメント
まろサンタ、超カワイイー!!!
王様にも見える・・・笑
こういうマントみたいのもあるんだネ。
来年はmomoにもサンタの格好させたいなぁ。

まろちん7キロ越えたのね。
ボブちんペースだね〜

Posted by miki at 2007年12月29日 09:40
まろサンタくん♪
似合ってますね★
衣装よりも、ガムに夢中だったんだね^^;
うちもあっという間に喰らい尽くしてしまいますw
それでは、良いお年を〜!
Posted by ぷるママ at 2007年12月29日 17:00
サンタさんかわいー♪
私も来年こそは源サンタ(おやじくさい名前)になってもらおうと思ってます。
お仕事お疲れ様でしたー!
よいお年を〜☆
Posted by tomo at 2007年12月29日 22:38
ブログ楽しみに拝見してて、初めましてっていう感覚がありませんが・・・初めまして。
そして メリークリスマ〜スでした。
いろいろサンタ衣裳見ましたがまろくんのが
一番気品があるというかほんと王子様です。
まろくんの目線の先には靴型のガムがあったのかな? 
またあそびにきま〜す。

Posted by 勘太のパパ at 2007年12月29日 23:34
>mikiちゃん
マント着せるの超楽だよ〜(笑)
ちょっとぐらい太っても着れそうだし(´∀`;)
もうね、このマント羽織って歩く姿が可愛いのなんのって…。

>ぷるママさん
色気より食い気ですね(笑)
どーもガムがめちゃくちゃ気に入ったようなので、
今度ちゃんとしたヤツ買ってきてあげようと思います。
もう新年明けちゃいましたが、今年も宜しくです!

>tomoさん
源サンタ…なんだかとってもてやんでぇな響きですね(笑)
今年は仕事の優先度をちょっと下げ、まろに現を抜かす一年にしたいと思います(*´艸`*)
今年も宜しくです!

>勘太パパさん
こちらでは2度目まして?かな?
以前親戚さん発見のご連絡頂きましたよねっ☆
気品ですか!?それはとっても嬉しいかも(笑)
ホント王子様な感じですよね〜中身はバカ王子なんですけど(>w<;)
私は余りそちらに書き込みできてなくて申し訳ないです。
最近読み逃げばっかりでマズイです…。
どうぞ今後とも宜しくです!
Posted by あややん at 2008年01月01日 02:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。