2007年12月19日       posted by あややん

ビリビリ

先週の金曜日のお話。

週末だと言うのに、相変わらず日付の変わるちょっと前に帰宅した私。
もろすけさんは忘年会だったので、残り物で1人鍋でもしてみた。
鍋と言えば酒。
久々にお気に入り梅酒を出してくる。

食べ終わってぐだぐだとテレビ見たりまろと遊んだりしてるうちに、
連日の残業と久々のお酒が祟ってか、睡魔に襲われた模様。
玄関のドアが開く音で目が覚める。

そこで私が目にしたものは…

071219_1.jpg

まろちんひとりでフィーバーしてらっしゃったようです…。

071219_2.jpg

知らんもーん。相手してくれへんのが悪いねんっ!

まぁ事故とか無くて良かったですが、絶対紙切れ食べてるだろうなぁ(´д`;)

コメント頂いてるのに、全然レス返せていなくてスミマセンッ!
もーちょっとで冬休みなので、それまで勘弁して下さい(>ω<;)



ぴかぴか(新しい)ドッグフェスティバルdeクリスマスオフ会ぴかぴか(新しい)
今週日曜の12/23、パシフィコ横浜で開催されるドッグフェスタに合わせ、
フレブル達が100BUHI近く大集合します!
まろ&もろすけ&あややんも、もちろん参加です☆
詳しくはコチラをご覧の上、みんなでブヒブヒしましょー(笑)
posted by あややん at 17:26 | Comment(9) | TrackBack(0) | まろ日記
この記事へのコメント
キャ━━(*ノωノ)━━ァ!!
すごい惨状!やりましたなぁ、まろくん!
表情も、してやったり!な感じでとっても可愛い★
…ところで、お話変わって、、あややんさんのところはフード何あげてますか?
というのも、同じペットショップから迎え入れたので、もしや同じフード?と思いまして…。
今回、うちの仔が月齢のわりに体重がありすぎ(6.8キロです)、
という事が発覚し、フード量(うちはカロリーが高いフード、ユーカヌバです)を見直すことになったので。。。
余計なことかもしれませんが、まろくんもちょうど同じくらいの月齢、体重だったので…
ちょっと心配になりまして^^;
両親などの遺伝的な体格もあるそうなので一概には言えないようですが…。
長いコメントになってしまいました!
一人鍋、なかなかいいですよね★
ワタシもたまにやりますよ♪
Posted by ぷるママ at 2007年12月19日 20:11
あー、やっちまったなぁ。
って感じでしょうか。。。
ウチもパピーの頃はかなり一人フィーバーしちゃってました。
あっ、間違えた。
「今でも」でした笑
Posted by tomo at 2007年12月19日 21:18
>ぷるママさん
そちらのブログ、読ませて頂きました。
ぷるくん、本当に先天性じゃ無いことを祈ってます(><;)
で、うちの子の心配もして貰ってありがとうです!
確かに同じような成長度合いですよね…。
うちのご飯は、現在アボパピーなのですが、ユーカヌバより50kcal程少ないとは言え、
うちの子もフローリングを走り回ったり跳ねたりが凄いので、確かにちょっと心配です。
少し少なめにご飯をあげてはいるのですが、うちも一度キチンとカロリー計算してみようと思います。
ぷるくん、早く良くなりますように!

>tomoさん
あはは、今もですか(笑)
一人でフィーバーしてる時、ワンコって何考えてんでしょうねぇ…。
後で怒られるの分かってるのに…(´∀`;)
Posted by あややん at 2007年12月19日 23:23
こんばんわー★
まろくん派手にやりましたねえ〜(笑)
元気な証拠で許してあげてくださいねー!
うちも帰りが遅くなると「おせえぞー!キー!!」とイライラしてしまったようでゲージの新聞紙がビリビリに。。ウンPで出てきて召し上がった事が判明なんてこともありました〜

まろくん家も23日行くんですね!嬉しい〜!!
ウチもうらら&うらパパ&うらママ3人で参加します☆
会えるかなあ会いたいなあ〜♪
自己紹介「う」で早いと思うので見つけてください!「ま」も注目してます(笑)
パープルのダウンに牛柄リードで行きます♪目印に。
ではでは23日お会いできる事を楽しみにしてます★               うら家一同
Posted by うらママ at 2007年12月20日 00:12
やったねー、まろくん。
しかも写真の顔が「だってオマエが悪いっ」って顔してる笑

紙だったし、そろそろ出てきてる頃かなぁ?
コード噛んだとかじゃなくてホントよかったよ!!
あ、23日雨降ってもあややんちはOKなのかい?
Posted by miki at 2007年12月21日 02:30
あぁ〜すねちゃいましたね
しかも、カーペットまでぐちゃぐちゃ・・・
かわいいから許すけど〜(他人事〜笑)
パピーちゃんの間は遊んで要求が大きいから、いっぱい遊んであげてね〜
特に、フレブルは遊びすきらしいので〜
♪リンクさせてもらいました。♪
お友達も(フレブルxパグ)xちわわの子がいててハナペチャ大好きなんです。
よろしく〜♪
Posted by みぃみ at 2007年12月21日 13:56
あはははは〜!

やるなーマロちん〜〜〜!!!

しかもあまり反省してない顔だ!笑



あややんさんおつかれさまですね〜。
今働いてない身としては、マロちん育てつつ仕事もしつつ・・・頭があがりません〜。
早くお休みになるといいですね〜。
Posted by YUKA at 2007年12月21日 17:02
やりましたね〜〜まろくん!!
私もやられた経験ありです〜買い物にいって帰ってきたら・・ゲージに入れてたはずの・・ボス・・娘のおかしやら・・玄関から靴を持って来てるやら・・大変でしたよ!
それで・・ゲージの天井にふたをしたんですが・・怒れず・・体調の方が心配だったしで・・まろくんもそんなやんちゃざかりなんでしょうね〜〜かわいいわ〜〜!!
Posted by ボスママ at 2007年12月21日 18:02
>うらママさん
レスする前にお会いしてしまいましたね(笑)
あはは、うららちゃんもあんなにちっちゃいのに
イタズラはいっちょまえですね(笑)
大きくなったらそんな事もなくなるのかなーと思うと少し寂しいですが、
今はやめろー!と怒るのみです(´∀`;)

>mikiちゃん
こいつマジでお前が悪いって思ってる気がする(笑)
まぁ目を離したアタシが悪いしな、実際(;´Д`)
ほんと危険物じゃなくて良かったよ〜=3

>みぃみさん
そうなんですよ、カーペットの裏地のウレタンを掘り返すのが好きみたいで、
ちょっと目を離すとすぐカーペットをめくっちゃうんです(⊃Д`)
リンクありがとうです☆
うちも落ち着いたら貼らせてもらいますね〜。

>YUKAさん
反省してないよ〜、これは絶対(笑)
段々自我が出てきたのか、最近はこっちの都合でサークルに入れた時と、
イタズラで叱られてサークルに入れられた時とで、反応が全然違ったり。
前はお仕置きでサークルINでも吠えまくってたのに、今はしおらしーくしてるの。
そんな所も賢い!とか思っちゃう私は親バカ(笑)

>ボスママさん
あはは、ボスママさんも経験ありですか(笑)
でもゲージに入れてたのに脱出してイタズラするなんて、ボスくんのが上手だわ(笑)
まぁこういうイタズラもいい思い出になるんでしょうね〜(´∀`*)
Posted by あややん at 2007年12月24日 02:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/73621215
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。