2007年12月11日       posted by あややん

4ヶ月になりました

お久し振りでございます。
家でパソコン立ち上げる暇もなくて、
メールの受信可能件数をオーバーしてしまったあややんです…。
それに輪を掛けて、会社のメールボックスも
未読件数400通に達する勢いで、ムキー!です。
お知り合いさん達のブログも全然見れてなくて、すっごく寂しい(´Д⊂ヽ
みなさん元気ですかー?風邪引いてませんかー?

でも今頑張ったら魅惑のぴかぴか(新しい)17連休ぴかぴか(新しい)なので、やるっきゃないです。
頑張って頑張って、冬休みはまろと実家に帰ります。
きっとお正月に実家に帰れるのは今年で最後だしっ。


さてさてそんな中、一昨日ひっそりとまろが4ヶ月を迎えました。
私は会社を出る前までは覚えていたのですが、
家に帰った途端気が抜けたのかすっかり忘れてしまい、
もろすけさんに到っては、きっと気付いてなかったと思います。
酷いパパとママでごめんね、まろ(´∀`;)

071212.jpg

プレゼント代わりのオニュー服。
かっわいいなぁもう。

そして今朝体重を量ったら、いつの間にか6kgオーバーしてました!
最近見た目の身体つきの成長が落ち着いているので油断してたら、
どうもお肉に変わってた模様です。

このまま順調に成長してくれたまえ!
posted by あややん at 22:01 | Comment(8) | TrackBack(0) | まろ日記
この記事へのコメント
祝☆4ヶ月!!
・・・6キロ越え?!

みんなどんどんmomoちんを置いてってしまうのね涙
顔つきもなんだか変わった感じがするヨ。

それにしても17連休、スゴイ!!
コレはもう会社に行きたくなくなる長さだね。
実家って遠いのかな??
それまで体壊さず仕事がんばってネ。

23日のご対面、たのしみにしてるよー♪
Posted by miki at 2007年12月12日 20:06
お忙しかったんですね★あともう少し!
頑張ってください(^ω^)17連休はスゴイですね〜★まろ君の成長具合、うちのぷると同じ感じですよ〜♪うちも6キロ台に突入しました。お互いに元気に育ってくれるといいですね!
Posted by ぷるママ at 2007年12月12日 20:10
まろくん、4か月おめでとう(^○^)
順調に成長してますね♪
これからも、健康で大きくなりますように。。。

ママさんもお忙しそうなので、風邪気を付けてくださいね〜
Posted by 勘太ママ at 2007年12月12日 23:22
ママさん・・お忙しそうですね〜あと、もう少し頑張れば・・17連休!!待ち遠しいですね・・風邪に気を付けて下さいよ!
まろくん・・4か月おめでとうです。
お顔が・・少しお兄ちゃんぽくなってきましたね〜〜!!
Posted by ボスママ at 2007年12月13日 12:58
お久しぶりですね〜♪
17連休って、すごっ!!
うらやましー。。。
ちょっと見ないうちにまろくんのお顔が
変わりましたねー☆
源と親戚サンなのに・・・まろくん男前だナァ。
Posted by tomo at 2007年12月13日 20:58
親戚リストに新しい発見ありました。
札幌在住のじゅうべぇ君 いとこです。
(^−^)
Posted by 勘パパ通信「 at 2007年12月15日 09:09
初めまして〜
「petweb」からたどり着きました
表紙のまろちゃんの「万歳〜」のお手手に
ノックダウンです♪
かわゆいっ
うちは、フレブルではないんですけど
ぜひぜひリンクさせてください〜!
良かったら遊びにきてねっ(^0^)
Posted by みぃみ at 2007年12月19日 00:19
>mikiちゃん
momoちんがちっちゃいんだってば(笑)
6kgつってもおデブって感じじゃなく、抱っこするとずっしりーって感じなのよね…。
内臓脂肪?(笑)
体重の割には手足が細いので、最近さらに心配です(´∀`;)
んで、17連休はどうもムリっぽい( ´Д⊂ヽ
あ、23日、こっちこそ宜しく☆
超楽しみだー。

>ぷるママさん
ほんと、ぷるくんとまろ、
月齢も近いし体重も一緒だしで、
なんだか他人のような気がしません(笑)
はーい、あともう数日、頑張ります…。

>勘太ママさん
ありがとうございますー!
私本人は風邪なぞ引いてる場合ではないので、死ぬ気で頑張ってます(笑)

>ボスママさん
ありがとうですー!
お兄ちゃんっぽいですか?(笑)
行動はまだまだパピコ丸出しですが…(´∀`;)
ボスママさんのブログ、ちょこちょこ見てますが
まだ一度も書き込み出来てなくて申し訳ないです〜(;>ω<)

>tomoさん
うちの会社、工場と連動してるので普段の国民の祝日がない代わりに、
大型連休にガバっと休むんですよ〜。
でも今年はどうも出社せねばならん状況になりそうです…。
源さんも充分オトコマエですがな!

>勘太パパさん
わー、情報ありがとうございます!
落ち着いたら遊びに行こうと思います♪

>みぃみさん
始めまして、お越し頂きありがとうございます!
今は中々大人しく万歳ポーズ取ってくれないので、
あの写真は貴重なショットです(笑)
リンクの件、フレブル話しか出来ませんが、それでも大丈夫であれば是非☆
Posted by あややん at 2007年12月19日 22:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。