2007年11月23日       posted by あややん

お散歩デビュー!

どうもご無沙汰してしまいました。1週間以上振りですね(;´∀゜)
なんだか今週は怒涛の1週間でした…。
帰ってご飯食べてそのままバタンキューで、また日が昇ったら仕事〜のローテーションです。
年末に向けて仕事が山積みです。
もーヤダ。


さて、そんな中まろのお散歩デビューを果たしました♪
…先週の話になってしまいましたが(汗)

会社の同僚家族と、ピクニックがてら近くの県立公園へ。

071118_1.jpg

やけにカメラ目線でございます。
それにしてもデカ…。

初めての広い場所にも関わらず、ビビッたり走り回ったりという事は一切ありませんでした。

とりあえず芝生を貪り喰らうまろ。

喰って、

071118_2.jpg

喰って、

071118_3.jpg

喰いまくる。

071118_4.jpg

なにか?


071118_5.jpg

途中別グループのガキンチョどもにもみくちゃにされながらも、
芝生をむしゃむしゃするのでいっぱいいっぱいのまろでした。


071118_6.jpg

最後は疲れきって、もろすけさんに担がれて帰りましたとさ。


このお散歩で分かったこと。

どうもまろはお子様が苦手らしい。
他のワンちゃんはちょっと怖いらしい。
そして女の人は大好きらしい(ストライクゾーンは16歳〜60歳ぐらい?)
知らない世界は別に苦手ではないらしい。
寒さに結構弱いらしい。
疲れるとおすわりしてジッと見つめてくるらしい。

まだまだ私達の知らないまろの表情や感情を
これからいっぱい知っていきたいなーと思った1日でした♪
posted by あややん at 22:40 | Comment(5) | TrackBack(0) | まろ日記
この記事へのコメント
まろくん、ダウン似合ってるよ〜♪♪
そしてストライクゾーン広すぎっ!!!
窓口広いな〜まろくん(笑)

芝生はウマかった??
うららはなぜか枯れ葉がお好きなようなんですが・・
でもまあ楽しそうで何よりですよね★
まろくん更に大きくなって凛々しくなりましたねえ〜惚れ惚れしちゃいます・

これからも色んなところに連れてってあげたくなっちゃいますよね〜
楽しいお出かけブログ待ってます♪

私も最近仕事が残業続きでうららを待たせっぱなしなんですが、あややんさんも忙しいんですねー!
お互い冬休みのためにがんばりましょうねー♪
Posted by うらママ at 2007年11月25日 01:23
やっぱり食べまくりでしたか?笑

それにしてもマロちん大きくなって!!!
驚きました。

何キロになったかな?

うちのボブは体重7キロオーバーなのに
背丈は小さいんですよ。
デブ?笑

Posted by YUKA-O at 2007年11月25日 10:48
momoは男のヒトを目視した途端に走っていこうとするよ・・・汗

お子様は苦手でもいいかも。
飛びついていくより絶対イイ(涙)
だって「コワーイ!!」って言われちゃうんだよ・・・

Posted by miki at 2007年11月25日 13:42
おっともう一言。

『お散歩デビューおめでとう!!』
Posted by miki at 2007年11月25日 13:43
>うらママさん

ホント女好きで困ります(笑)
どうもお姉さんから熟女まで大好きらしい。
なんでだろー(´∀`;)
うちの子も枯葉ムシャムシャしてました!
あのクシャクシャって咀嚼音がいいのかなー(汗)
今の時期が忙しいのは、みなさん一緒ですね!
今年は脅威の17連休を実現する為にも、今死ぬ気で頑張ります!(,,゚Д゚)


>YUKAさん
食べまくりでした(笑)
撮った写真、半分以上下向いてるんですよ…( ´Д⊂ヽ
うちの子は今4.5kgぐらいです〜。
そんなに重くない方だと思うのですが、やっぱり筋肉ですかね?
でも最近ちょっとまるっこくなってきたので、
走って寄ってくる姿がもう可愛いのなんのって!!!
てゆかボブさん、7kg超えちゃいましたか(´∀`;)
将来の貫禄ある姿が想像できます(笑)


>mikiちゃん
あはは、やっぱ女の子は男の人がいいんだね(*´Д`)
まったく、どこで性別判断してるんでしょ…。
怖ーい!って、momoちゃん女の子なのに可哀想(苦笑)
でも確かにお子様はいきなり予想外な行動取るから、苦手な方が危険は少ないかも。
まぁ走ってる子供に「自分もー!」ってな勢いでいきなり突進したりするけどさ…( TДT)
Posted by あややん at 2007年11月26日 18:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

