2007年11月07日       posted by あややん

もいっちょぐっすり

ここんとこずっと忙しくて、なかなかまろの相手が出来ません。
一緒に遊びたいのにー(;´Д⊂)

で、おかーしゃんに相手にしてもらえない時は、
仕方なくパパの膝で甘えます。

071107_1.JPG

一緒にテレビ見てやってるの図。
しょーがねぇなぁって顔してますねコイツ。


でもいつの間にか、二人仲良くソファで居眠りしてました。

071107_2.JPG

まろ…その格好きびしくない?(´∀`;)
posted by あややん at 19:22 | Comment(8) | TrackBack(0) | まろ日記
この記事へのコメント
あれ?若干男の子っぽい顔になってる感じがします。

日々変わる顔、面白いですよね。
うちもご飯の量少し減らすだけで、次の日
ゲッソリします。笑

それにしてもこの寝方!
首ぐにゃーん  笑
Posted by YUKA-O at 2007年11月07日 21:36
初めまして。お邪魔します。
まろさん可愛いですね!
うちの子と誕生日が二日違いでちょっと嬉しくなってしました。。
うちの子は一緒に寝てくれる事がないので羨ましいです。

ホームページのアドレスブログのアドレスにしてしまいました。。
Posted by みにょまま at 2007年11月08日 23:52
こんにちは。うららママです。
うららブログへのご訪問ありがとうございます!!
まろちゃん、パパさんの膝で一緒にテレビ見ている姿も、ぐお〜んってのけ反って寝てる姿もカワイイー!!ママさんのお腹でお向けに寝ている姿もカワイイ!!そしてブログもカワイイ!!
うららもなんとよく舌出してるんです☆
膝で寝るのも大好きなんです★
ちょっと親近感♪♪うららのボーイフレンドになってくれませんか?(笑)
ブログお気に入りに登録したのでまた遊びにきますね〜★
Posted by うららママ at 2007年11月09日 00:36
>YUKAさん
やた、やっと男の子に見てもらえた(笑)
そうなんですよ、最近ホッペが垂れてきて、ちょっとオヤジ顔になってきたんですー♪
ホント、ちょっとご飯遅くなったりするだけでも頬がコケますよね(´∀`;)
うちの子の寝相の悪さはお墨付きです。
昨日は自分のベッドの縁から頭だけダランと出して寝てました。
頭に血が溜まったりしないのかなー(汗)


>みにょままさん
こんにちは♪
こちらこそいつもみにょんちゃんのラブリーなコスプレ写真に癒されてますvv
そうそう、お誕生日。ホント近いですよね!
みにょちゃんもきっとその内布団にもぐりこんできますよ〜。
逆にうちの子はすんなりお洋服を着てくれないので、
ファッションショーが出来るぐらい着こなせるみにょちゃんが羨ましいです(笑)


>うららママさん
こちらこそお越し頂きありがとうございます☆
あはは、大事なうららちゃんのボーイフレンド、まろでイイんですか?
かなりのヤンチャっ子なので、うららちゃんにうっとおしがられる予感がします(笑)
あ、こちらもうららイズムにリンク貼らせて頂きますねー!
今後ともどうぞ宜しくお願いします(>ω<*)
Posted by あややん at 2007年11月09日 14:27
タイトルの画像、ランダムに変わるんですね〜!
まろクンがかわいくて「カチカチ」ひたすら
クリックしたなが楽しんじゃいました♪


momoも首がおかしなことになって寝てるコト多いですよ!
今はベッドを使ってないケド、ベッドの淵から頭だけ出てたりしてました。
寝てる場所でちょっとの段差があれば
いつのまにかだいたい仰向けで首から上が落ちてます・・・
・・・でいびき(汗)
Posted by miki at 2007年11月09日 15:03
>mikiさん

はいー、なんかどれも可愛くて(ばか)、トップ写真1枚に絞れなかったが故の試行錯誤です(´∀`;)
あと、これからどんどん追加していくと、パピッコの可愛い寝顔の後に
オヤジ顔で涎&白目寝顔とかいうホラーが味わえるかなと思って(笑)

それにしてもmomoちゃんもまろも、首、痛くないんでしょうかね?
仰向けは…羨ましいなぁマジでっ。
ほんっと最近お腹見せてくれなくて、ナメられてるならまだしも
安心できる場所になってないんじゃないかと、ちょっと不安です。
お顔ペロペロは嫌っちゅーほどしてくれるのに〜(;・ω・)ゝ”

いびきはフレブルの宿命ですね〜。
仰向け+いびきとか、momoちゃん女の子なんでちよっ?(笑)
Posted by あややん at 2007年11月09日 19:32
こんにちわ
うちのチビと同じくらいなんですね
ブログ拝見させてもらってたら
写真の腕がメキメキと上達されているっ
写真撮るの難しいですよねぇ

また覗きにきます
Posted by A at 2007年11月10日 11:05
>Aさん

こんにちは〜。
ガルボちゃんと5日差ですよね。
うちもガルボちゃんみたく、ころころにならんかなぁと
ご飯の量を増やしたりしてるのですが、
どうもうちの子は筋肉に変わってしまうようです(´∀`;)

写真は途中で普通のデジカメから一眼レフに変えたので、単に機械の性能の差です(笑)
まだまだ全然使いこなせていないので、精進あるのみです。

あ、リンク貼らせて頂きました♪
Posted by あややん at 2007年11月10日 15:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/65131639
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。