2007年10月14日       posted by もろすけ

配達

八百屋でもなんでもありませんが…
まろが野菜を配達できるようになりました。




ネギ一束お待ちィッッ!
071014_1.jpg

奥さん、ココに置いておくぜェ。
071014_2.jpg

今日も一日疲れたぜ…。
071014_3.jpg







以上、飼い主の妄想終わり。
以下、ノンフィクション↓


ネギは俺のモノじゃぁッ!誰が渡すかよッ!
071014_4.jpg


…めちゃめちゃ振り回してます(・д・`)
※もちろんネギは偽物です。
posted by もろすけ at 00:00 | Comment(10) | TrackBack(0) | まろ日記
この記事へのコメント
はじめまして
4ヶ月のmomoと暮らしてるmikiです。
まろクンがかわいすぎてついクリックしてしまいました・・・w

ぜひウチにもネギを配達してください笑

また遊びにきます!
Posted by miki at 2007年10月15日 03:32
>mikiさん

はじめまして〜。
と言いつつ、実はコッソリmomoちゃんストーカーしてましたw
毎日のようにmomoのきもちにお邪魔してた私…(;´∀`)
だってmomoちゃんカワユすぎるんですもの(笑)

こちらも今度は書き込みさせて頂きますね!
Posted by あややん at 2007年10月15日 16:18
あら、そうだったんですネ!!
アリガトウゴザイマスw

ではワタシが今度ストーカーになります(笑)

ストーカーになりたいので(しつこい笑)リンクさせていただきました・・・がもし不都合があれば遠慮なくおっしゃってください。
Posted by miki at 2007年10月15日 21:08
>mikiさん

ストーキング大歓迎です(´∀`*)
こちらもリンクさせて頂きますね☆
相互ストーキングという事でw
Posted by あややん at 2007年10月16日 07:46
自分の体長とあまり変わらなそうな
大きなネギもって!
いなせな兄ちゃんって感じ☆
姿勢も良くてイケてますね(^m^ )

遊んでるまろ君!尻尾が嬉しそう〜♪
Posted by 詩まま at 2007年10月16日 19:44
>mikiさん

はじめまして♪
あややんと二人でmomoちゃんみてかわいいねと言ってました。そしてブログを拝見させていただき、勉強してます。momoちゃんの家に対してウチは狭いのでもっと拡張してあげようかと考えてます。

ストーキング大歓迎!
こちらこそよろしくお願いしますね。

>詩ままさん

はじめまして♪
そうなんです。体長より長いものをブンブン振り回すのもまたかわいいんですよ…(親バカ)
最近気づいたんですが、まろのお座りは正座に三指つく感じです。姿勢が良すぎて逆におもしろいです…w
Posted by もろすけ at 2007年10月18日 01:06
お久しぶりです★
まろ君、元気に成長してますね!!
うちのルーも最近ネギではないですが(笑)ボール等を『もってこい』ができるようになりました。。

先日は無事2回目のワクチンが終わったみたいで良かったですね^^うちも1週間半前くらいに初めて病院に行ってワクチン打ってきましたよ。最近は天気が良いと抱っこして散歩したりもしてます。。早くルーを散歩に連れて行かせたい病です(笑 まろ君とルーの散歩デビュー、たぶん同じ時期になりそうですね、楽しみだ♪
Posted by rude girl at 2007年10月20日 16:07
>rude girlさん

おぉ、「持って来い」覚えたんですね〜!
すごいすごい、お利口さんだ(笑)
うちの子は持って来ても離しません(;´∀`)

ルーちゃんも2回目のワクチン終わったんですね。
ホント、お散歩デビューは揃って、って事になりそうですね☆
私もこないだ初めてまろを抱っこしてお散歩兼買い物に行きましたが、
余りの内弁慶さに呆れました…(笑)
外ではあんなに大人しいのに、どうして家に帰ると凶暴化するんでしょうか(´д`;)
Posted by あややん at 2007年10月23日 11:37
ルーも同じですよ(苦笑
家では興奮するともう誰にも止められません・・
元気なのは良いのですが、少し将来が心配です(汗
ま、今は1番多感な時期だからその内落ち着く子である事を内心願ってます(笑

今ルーは部屋を拡大してトイレトレーニングを頑張っています!!飼い始めは全然覚えなくてショックでしたが、日々少しづつ共に勉強で頑張ります★

まろ君は賢そうですね!またまろ君のハンサム姿を楽しみにしてます♪
Posted by rude girl at 2007年10月24日 14:30
>rude girlさん

あはは、そちらも内弁慶なんですね(笑)
確かにペットショップの人に相談しても、「今は一番遊びたい時期ですから…」って言われますし、
今だけだと思いたいんですが…すごく怪しいです(´∀`;)

トイレトレーニング、大変ですよね〜。
うちは徐々に拡大、ということをせずに覚えさせようとしたのですが
今のところ4割ぐらいの確立でちゃんとおトイレでしてくれてます。
最近は他のところで粗相すると怒られる事が分かったのか、すぐに逃げやがります…。

今はまだ筋肉が発達してなくて我慢できない時期だそうで、
思わず漏らしちゃうのは仕方ないみたいですね。
お互い長い目で見ながら頑張りましょう☆
Posted by あややん at 2007年10月25日 00:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/60710292
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

