2007年10月13日       posted by あややん

はじめてのお外

今日はまろちん、家に来てから初めてのお外でした。

なぜかと言うと…2回目のワクチン接種の日だったのです。

病院ではまるで借りてきた猫のように大人しく、改めてコイツは内弁慶なんだなぁと(笑)
もービビッちゃってカワイイのなんの。
まぁ注射を痛がらなかったりしなかったので良かったです☆

初めて他のワンちゃんとも会いました。
待合室で隣に座ってた6歳のシュウ君(同じフレブルブリンドル♪)や、
院長先生の愛娘、ボステリのブーちゃん。
興味はあるようでしたが、クンクンしては後ずさり(´∀`;)


071013_1.jpg

帰ってきてからは、バッグから出せと暴れます。


071013_2.JPG

大人しくなったと思ったら…


071013_3.JPG

自ら無理矢理出てきやがりました。


病院でのしおらしいお前はどこいってん(´Д`;)
posted by あややん at 15:18 | Comment(2) | TrackBack(0) | まろ日記
この記事へのコメント
あ〜、2度目のワクチン終了ですかぁ!
あと1回するのかな??
狂犬病もでしたね。
源はウチに来てすぐに風邪を引いてしまって、ワクチンがずれずれになって、
結局お散歩デビューが遅くなってしまいました(涙)
まろ君も早くお散歩できるといいですね!
Posted by tomo at 2007年10月13日 22:49
>tomoさん

はい、来月の中頃にもう一回です〜。
本格的に寒くなる前にお散歩デビューできそうで良かったです♪

あらら、源さんかわいそうに(´д`;)
小さい頃は風邪引きやすいですもんね。
うちも気を付けます!
Posted by あややん at 2007年10月15日 15:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

