2007年10月06日       posted by もろすけ

あいかわらず

相変わらずはしゃぎまくっています。


もう動きが速い速い…
部屋の隅から隅までひとっ飛び。
そしてぴょんこぴょんこと不必要に跳ねる跳ねる。

(うーむ…これは調子に乗っているというべきか…(´〜`))
元気なのは大事なことですが、
家の主としてはなめられてはいけないっスよね。

最近覚えた呪文『おすわり』で大人しくさせてやるぜ。



もろすけは『おすわり』を唱えた。

まろは動けない。
まろは動けない。



よし…この内に写真をパシャっとな…



うりゃッ残像拳ッッッッ!!
071006.jpg


あああッッ…(・Д・`)
posted by もろすけ at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | まろ日記
この記事へのコメント
掲示板に何度も書くのはどうかと思い 直接コメントに書き込みさせてもらいました。
信頼関係ってそんな格好のいいものじゃないですよ! 必ず 「日に二度はごはんをもらえる」「どっか行っても 必ず帰ってくる」だとか そんなもんですよ。 でも 出て行っても帰って来ても 鳴かずに待っていてくれます。 
すべてすべて叶えてあげるには 絶対にいけないことだけど まろちゃんの訴えに耳をかたむけてあげてくださいね。 必ず もろすけさんやあややんさんの気持ちがわかる子に成長してくれると思います。 
 
Posted by パシャマキ at 2007年10月07日 05:04
>パシャマキさん
アドバイスありがとうございます!
言葉の通じる人間同士でも信頼を結ぶのって、簡単じゃないですもんね。
言葉が通じなくても、ちゃんとご飯をあげる、帰ってくるっていうだけだけで
信頼してくれるワンコの方が、よっぽど関係を築きやすいのかもですね。

頭ごなしに「だめ」ではなく、ちゃんとまろと会話したいと思います!

あ、フレブルひろばでパシャマキさんが紹介されていた
穴ぐらタイプのベッド、うちも検討してみたいと思います♪
毛布で覆うと外した時の興奮様が半端じゃないので…(´∀`;)
Posted by あややん at 2007年10月07日 09:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

