2007年10月01日       posted by あややん

はじめまして

071001.JPG

今日からうちの子になった「まろ」です。
お誕生日は2007年8月10日。まだまだ生まれたてのぴちぴちです。
男の子だからでしょうか、やんちゃで好戦的な性格…のような気がします。

パパはもろすけ、ママはあややんです。
2人ともフレブルと一緒に暮らすのは初めて。
毎日が試行錯誤になりそうですが、まったりのんびり、
2人といっぴきの生活を楽しみたいと思ってます。

どうぞこれからよろしくお願いします。


…それにしてもブルーがとてつもなく似合いませんね、うちの子。
posted by あややん at 03:50 | Comment(3) | TrackBack(0) | まろ日記
この記事へのコメント
いやいや、ブルー似合いますよ〜☆
新しいファミリーとの新生活スタート、おめでとうございます!
慣れるまで大変かもしれませんが(?)、
絶対楽しいハズなのでがんばってくださいねー。
まろクン、まったりしていいお名前ですね。
横顔もまったり???
Posted by ぢゅん at 2007年10月01日 20:03
あっ、忘れてた(汗)
メール送ったので確認してくださいねー。
Posted by ぢゅん at 2007年10月01日 20:09
>ぢゅんさん
コメントありがとうございます!
まろは仰る通り、まったりした子になって欲しくて名付けたのですが、
今はまだ程遠い模様です…(笑)
なんでこんなに凶暴なんだ(´∀`;)

メールも確認致しました。
ありがとうございました☆
Posted by あややん at 2007年10月01日 22:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/58144710
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

