2007年10月30日       posted by あややん

デビゥ?

071030_1.jpg

一昨日のお話ですが、珊瑚ママ、ぢゅんさんに紹介してもらった、
フレブルしつけ本のイメージカット撮影に参加させて頂きました♪

…残念ながらお部屋の中での撮影風景の写真はありません(;・∀・)
元気いっぱいでちっとも落ち着かない我が子。
カメラマンさんに突進する我が子。
おもちゃを貰ったら一目散に逃げようとする我が子。
撮ってる最中にいきなりお漏らしする我が子。
気を引くのでいっぱいいっぱいで、写真撮ってる暇なぞありませんでした(笑)

唯一じっとしてたのは、鳥ササミのおやつを目の前にした時のみ。
パピーらしくおもちゃで遊んでる姿が本に載ると
ママとしてはとっても嬉しかったのですが、
きっとおすわり姿でササミに目を奪われてる写真が載ることでしょう(;´∀`)


撮影後、編集部の方からまろの前に撮影していたブリンドル&クリームパイドの子達と
珊瑚ちゃんが公園でお散歩風景の写真を撮ることを聞き、
一言ご挨拶したくてご一緒させて頂くことに。

071030_2.jpg

はじめましての珊瑚ちゃん♪
犬見知りだとのことでしたが、まろには興味を持ってくれたみたいで凄く嬉しかったです。
まろも気になるみたいで、クンクンしようとしてバッグから落ちる始末(笑)
早く一緒に遊べるぐらい大きくなりたいね〜、まろ。


071030_3.jpg

もう一組のブリンドルの男の子と、クリームパイドの女の子。
ちゃんとお名前をお伺いしていなくてスミマセンあせあせ(飛び散る汗)
仲良しさんな姿を見ていると、多頭飼いってイイなぁとしみじみ思いました。


みんなの撮影をバッグに入ったまろと一緒に見学しながら、
相方と「早くうちもお散歩したいね〜楽しそうだね〜」と話していると、
編集部の方から「パピーのうちからバッグでのお散歩シーンも撮りまーす」とのお声が。
私、今日服適当・化粧適当・頭ボサボサなんですけどー!と内心涙でしたが、主役はまろです。
私の格好なんぞお呼びではありません(´д`;)
せめてまろだけは可愛く撮って貰おうと決め、撮影して頂きました。

071030_4.jpg

それまでは大人しかったのに、撮影する段階になると暴れるまろ。
ジッパーをガジガジします。
ぢゅんさん達に「ジッパーのツマミを飲んじゃう事もあるよ」と教えて頂き、
気を付けなきゃと思うと共に、見た目だけで選んじゃダメだな、と痛感。
そろそろバッグも窮屈になってきたし、今度はちゃんと安心できる物を選びたいと思います。


そんなこんなで、なんとも思い出深い一日でした。
ステキな機会を下さった珊瑚ママに感謝です☆
しつけ本は1月に発売とのこと。すっごく楽しみで待ちきれません。
早く見たいな〜♪
posted by あややん at 14:13 | Comment(15) | TrackBack(0) | まろ日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。